【大会情報】2021プーチン大統領杯第47回全日本サンボ選手権大会延期のお知らせ

令和3年1月20日

関係各位

一般社団法人日本サンボ連盟会長 近藤正明プーチン大統領杯全日本選手権大会大会実行委員長 浅井信幸
「2021プーチン大統領杯第47回全日本選手権大会」開催延期のお知らせ
平素は、当連盟の運営に多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、令和 3 年2 月7 日(日)に墨田区総合体育館にて開催を予定しておりました「2021プーチン大統領杯第47回全日本選手権大会」につきまして、政府発令の緊急事態宣言期間中の開催となること、選手に十分な練習環境を与え、選手および関係者の健康・安全・安心を最優先に考えた結果、下記の通り開催を延期させていただきました。
大会に向け準備をされていた選手・関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

記2021プーチン大統領杯第47回全日本選手権大会変更日程
本年7月24日(土):計量
本年7月25日(日):本選
会場:墨田区総合体育館

以上

PDF

【令和3年3月25日追記】
大会会場側の都合で、大会日程が下記の通り変更となりました。
8月28日(土):計量
8月29日(日):本選

最新情報をチェックしよう!
>日本サンボ連盟

日本サンボ連盟

一般社団法人日本サンボ連盟とは、格闘技サンボを通じて人々の心技体の向上を図るとともに、国際友好関係を構築し平和に貢献することを目的とします。

CTR IMG